オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

炭焼 きむら 牛乳 焼酎

5788C165-7EFC-449E-80ED-5B3F5C6671D4.JPG

こんにちは、炭焼きむらです。遂に入荷しました!牛乳焼酎、牧場の夢!飲み易い焼酎ですよ。芋とは明らかに違う甘味があります。牛乳と言うよりミルク、悪く言えば純米吟醸酒の雑味を全て投入したような味わい?
スプレーで全身にかけて化粧水代わりに使う方もおられるとか・・・。
髪の毛が生えてくるとかの逸話も有る焼酎となっております。気になる方は是非お試しくださいね

炭焼 きむら 芋焼酎 金計佐

IMG_9364.jpg

こんにちは、炭焼きむらです。久々の焼酎紹介となります。
鹿児島の芋焼酎、金計佐(きんげさ)です。木樽仕込、錫管蒸留の焼酎。日本酒も錫器でまろやかになるのは、聞いた事あるけどー、って試飲しましたが、これまためちゃくちゃまろやか!飲み易い焼酎になっております。これはガンガン飲めますね。お店としては良いお酒!是非お試しください

炭焼 きむら 4月から 価格改正

IMG_9331.jpg

こんにちは、炭焼きむらです。
4月1日から価格表記が税込表示となります。全体的に1割弱の上乗せ表記となりますが、端数を切り捨てての価格になりますので、実質若干の値下げとなります。
コロナ禍で大変厳しい状況ですが、少しでも気楽に寄れるお店を目指しております。
今後とも宜しくお願いします

炭焼 きむら 三月 営業再開

IMG_9318.jpg

こんにちは、炭焼きむらです。緊急事態宣言終了となりましたので、三月から営業再開させて頂きます。
13日の土曜日迄はお酒の販売、入店を8時迄として、9時閉店とさせていただきます。